拍手レス

びっべんが載りますよ!とお知らせメールにあった雑誌を立ち読んできたところ強いて言うならビビが面白かったです。直筆メッセージに描かれたよんべくんの「^−^」マークが“猫(?)をかいてくれました!”と紹介されていました。猫に添えられた(?)に受け取った編集部の困惑が見えますね・・・。にこにこマークには見えないかもしれないけど猫もナイだろw何で耳だけ描くと思うんだよwあとスンスンの例の「−すんり−」サインが「−V.I−」に変化してて本屋で吹き出しそうになった笑
以下は20日の拍手レスになります〜パチパチだけの方もありがとうございます!(*´∀`*)



















>13:15頃の親知らずの方
ありがとうございますー!こんな拙いブログですが少しでも楽しんでもらえているなら嬉しいです><親知らずの事も、ありがとです!もう4本とも抜かれてらっしゃるなんて・・・勇者。・゚・(ノД`)・゚・。私も上は普通の抜歯で済んだのですが、下は横に生えているから1時間かかると・・・手術の概要を人に聞いたりネットで読んだりして震えております。。。やっぱり叩くって本当なんですね(´;ω;`)←光景がイミフすぎて全く想像できませんwwwでも痛みもなく無事お済みになったと聞いて少し安心いたしました〜まだ決意は出来ませんが(w、出来るだけ早くお願いしようと思います><

















>14:30頃のえぷえくすの方
えぷにきゃっきゃしている友人がいるのでそんなお話もたまに聞いていたんですが、当然それぞれのグループには歴史がありますよね!今まではルナちゃんの過去映像ばっかりを探していたんですけども、これからは他のメンバーの事もお勉強しようと思います〜(*´∀`*)ソルリちゃんはあの女の子の持てる武器を全て天然で使ってる感じが可愛いな〜と思ってみているので性格は結構どうでもいいですw