2009 NII Winter

びっべん×ボスガホのやばさについて。

  • メイキング


ボスガホ×クマ×じよんくんの間違いの無さ、おねえ組の餌食になるマンネ(この時期のスンスンが著しくオッスンなんですが何かあったんですか?)、テソンくんの嫌みのないモテ男子力、よんべくんの安定感というかブレなさというか変わり映えの  な・・さ・・・・・・も素敵なんですが何と言ってもタプガホのきゃんわーーーーーーー!な事・・・!!


寝てるガホに話しかけながらナデナデしてるんだよおおおおおおおおおかわいい  実家で飼ってたっていう犬は見たことは無いけど名前からしてすでに美人犬の予感だったしペットショップで選んでた犬は小雪似だったからTOPさんはヌサ好きじよんべを理解できないだろうな・・・と思っててすみませんでした。ガホちゃん見る目がとろけそう.。:*・゜ヨンボス動画を探す旅に出たはずがうっかりきたろうTOPさんの可愛さに夢中だったんですがそもそもこの髪型のTOPさんが単品で神がかってる。ビューティフル!!色男!!ちょうイケメン!!でも今思えばこの頃からすでにオカマ要素をお持ちだったんですね。笑顔がどうにも上品かつオカマで・・・いいと思います。
もう抱くしかない感じのクマジヨの可愛さに反したクマスンの様子のおかしさは一体。正しい意味でつらい。・゚・(ノД`)・゚・。スンスンはきゃわんわ狙うよりげはげは大笑いしてる時が一番可愛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。なんか全体的にスンスンのテンションおかしくない?wしょっぱなにほもられたのが尾を引いてるのかな・・・( ´゚ω゚`)
このてそんくんは男前すぎて参った。

いつもお行儀よくお膝をくっつけて座るから、こうやって男っぽく座ってるてそんくん見ると新しい扉を開いてしまいそうです。このてそんくんを見てTOPさんが少女のように胸をときめかせている姿が容易に想像できるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そしてALWAYS白タンクのマッチョが私の推しです。服を着ろ・・・
つか肝心のヨンボスはあんまり萌えなかった笑 多分私ヨンボスよりジヨボス、ジヨガホよりヨンガホ派なんだと思う。(どうでもいい情報

  • 楽屋隠し撮り


何から突っ込めばいいのか分からないけどスwwwwwwwwwンwwwwwwwww対女子のテンションwwwwwwwwwwwメンバーと絡んでる時との差ひどwwwwwwwwwwwwこれ弟組みにおけるモテ男子とただの女好きの違いがね、つらいよね・・・スンスン愛してる・・・。ううんスンリくんは女好きなんじゃなくて、女の子を喜ばしたいという気持ちがDNAレベルなだけなんだって知ってる!アイドルになるべくしてなった子だと思うナ・・・!テソンくんはほんとにナチュラルモテ男子。この中に何人がてそんくんに淡い恋心を抱いているのかしら><TOPさん含む><自然と女子に囲まれるてそんくんと自ら女子に近づくスンスンと女子に可愛がられるじよんくん.。:*・゜B型男子ズは全く読めない。
TOPさんっつーと様子のおかしさはもうどうでもいいんだけど、1:48辺りでスモーキングしてるよね?煙出てるよね?物珍しいものでもないけどアイドル×喫煙から感じる微かなタブー感、からの背徳萌えは確かにあると思いますハスハスしちゃう><><カメラに気付いたTOPさんが慌てて煙草隠してるファンカム動画を見た時はイヤ誰もが喫煙者だと思ってると思うよ?吸っていいよ?wwwwwwwwと思ったのと同時に少女たちが自分に清廉な夢を見てると思っているらしいTOPさんにモエモエしたものです。勘 違 い ^O^あと扉カリカリしてるボスにあんで〜あんで〜言ってるTOPさんがかわいすぎる。こんなビジュアルでこんな声で話し方がおっとりってずるい位かわいい。この時期のよんべくんのビジュアル大好きなのに何でこれ程よんべくん萌えが無いのか不思議ですが(w、暴れるガホちゃん抱っこしてヤ!ヤ!ヤ!言ってるよんべくんはかっこいいです(*´∀`*)ちなみに一番好きなヤ!ヤ!はこれ↓

このよんべくん大好き。早く可愛いお嫁さんもらって可愛い赤ちゃん生まれるといいね><その前に目指せ脱DTだね><