LG BIG ミニコンサート@0625

仕事とは言えこのタイミングでステージに上がるのは、メンバーにとってもファンにとっても苦しかっただろうなと思います。






お久しぶりミンソ(´∀`)ノシ


これ以上ない位なんでこうなった前髪なんですがお洋服はマンネマンネしてて可愛いです。ほんと悔やまれる前髪・・・wいくつか感想を読ませていただいたら、スンスンも本調子では無かったようだけど一生懸命雰囲気を明るくしようとしてくれてたみたいで。微笑んでさえいても痛々しかったとあったじよんくんがこの日大きく笑ったのも、すんりくんの雨の歌(?)だったとか。こういうところお兄ちゃん気質なんだなあと思いました。TOPさんはもっとダメージが表に出てしまう人かと思っていたら、スンスンと一緒に楽しませようとしてくれたようで、私が想像してたよりもずっとしっかりした人だった。でもむくみ具合を見ると前日かなり飲んだのかなあ、と。


アwwwwwwwwwwゴwwwwwwwwどwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwww
TOPさんは気持ちをほぐすためにお酒を飲む事も多いみたいだから仕方ないよね・・・と思ったけどこれ肉じゃね?wwwwwwwwむくみじゃなくwwwwwwwwwwwいや、丸いたぷさんクマみたいで可愛いですけど・・・ていうかよんべペンに言われたくないですよねよんべくんはいつも通りずんぐりしてましたすいません 皆げっそりしちゃってるかも><。。。と思ってたら素晴らしい栄養状態。いい事だよ・・・多分・・・
意外だったのは、こういう時こそリーダー然とした姿を見せるんだろうと思っていたじよんくんが、一番ぼろぼろだったこと。真っ赤なおめめで唇を噛んでるお写真がいじらしくてかわいかった。ライブに行かれた方が「どんな時でも笑う事のできる人だと思っていた」と書かれていて、それが何だか切なかったです。

この時もてそんくんの話題になってぐすぐすしちゃったのかな><レポの翻訳がいまいちよく分からなかったんだけど、「全員揃ってないから寂しい・・・」と話したじよんくんをよんべくんが慰めてるみたいな感じ?びべんでは父と母なのにふたりだと彼女と彼氏なじよんべ胸熱です.。:*・゜あとこの写真のよんべくんの頬が最近見る内では奇跡的に精悍。カメラマンGJすぎる。
ところでじよんくん、鍛えてるっぽいよね?ツアーで見たときよりふっくらむっちりしてる!かわいい!おっぱいもあるよ!

新しい髪型もかわゆい。すんりくんの前髪とさほど変わりないように見えるのに何でこの差が生まれるのか・・・w「次は5人の舞台をお見せしたい」っていうじよんくんの言葉は、約束というよりじよんくんの願いのように私は感じました。かなうといいな。