拍手レス

いきなり寒くなって着るものに困ってます・・・ほとんどのアウターまだクリーニング屋さんに入れっぱなしなんだよ><なので3、4年前に買ったと思われるモヘアガウン着て出てみたけどこれ大丈夫か・・・そんであんまり寒いから自販機であったかいものを、と思ったら全部コールドで心まで寒くなりました(´・ω・`)早くあったかいミルクティーとかコーンスープとかココアとか出ないかな。
以下は拍手レスでーす!ポチだけの方もコメント下さる方もありがとうございます!










>28日1:40頃の健君ブログの方
寝てましたーwでも朝ベッドでゴロゴロしながら一番に向かった健君ブログで飛び起きましたwGJ!健君GJ!ですよね!あーもうこれから撮影現場から仲良しショットがお届けされるのかと思うと・・・(*´Д`)私は初めてぶっ通しでオールスター見てたんですが、なかなか動体視力が試される高度な番組でした(笑)












>28日10:35頃のfさん
こちらこそいつもストーキングしてしまってすみません\(^o^)/(・・・)ふらいでーじんじんは本当にもうwwwって感じで^^私もまきたんは何で何も言わないんだろう・・・もしやまきたん的にはアリなんだろうか・・・でもまきたんのお友達モデルズが陰でまきの彼氏ってさwとか言ってたらまきたんかわいそう><とかまで考えてましたwいっそまき担です^^でもあの格好でお気に入りのお肉を美味しそうに頬張ってるじんじんはかわいい・・・か・・・な・・・?と思いはじめてます^^b