ヘイヘイヘイ

耳かけチャラ男に盛大にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!したあと、あれ亮たむどこどこ?と見回してみたけどいなくて後から合流かな・・・ドラマ大変だね><と思っていたらただ鼠先輩に隠れていただけだったw*1なんか衣装も似てたから足元とか融合してて気付かなかったよwイチオシニオシのぴーりょうの髪型が私の中でさめざめなのですが、それをカバーしてなお溢れるほどの萌えを小山君と手越君からいただいたので、もしライヴに行けるようであればこの子らの内輪を買おうと決めました^^今あれってことは内輪もあの小山君なんだよね!12月まで保ってね!><小山君はアイドル萌えじゃなくリアル萌えなので危険です^^お歌はまっすーの歌声がすっごく好きだなあって改めて思った。あの深さと柔らかさがこの歌に本当に合ってる。ぴーちゃんのあのもごもごした、上手いわけじゃないんだけどまっすぐな歌声も好きだよー。皆でおじぎする振りが可愛くて可愛くてアイドルって素晴らしい存在よね・・・。でも加藤君は早いとこ黒髪に戻してください。夏は終わりましたよ^^
どうでもいいけど昨日の小山君の衣装が昨日の私の格好とほぼ同じで*2あ、このいつ買ったか分からんガウン着てもいいんや・・・と安心しました。ありがとう小山君。ちょうかっこよかった。

*1:バスから見始めた

*2:違いと言ったらブーツがミドルかニーハイかって程度w