あんあん

カウチにでろーーーんと寝転んでるじんじんきゃわー(*´∀`)無造作に散らばった髪の毛とか緩く開かれた指先とかとろんとした目線とか、確かにこの無防備さはセクチーだおね(*´∀`)お腹がぽてっとしてるのもかわゆすです。タンクの皺にはあはあしてごめん。(・・・)二枚目は分かりやすく手の甲の血管にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!てしたよ。男子の血管て何でこんな萌えパーツなのかしらん!(余談ですが田口君の腕の血管が一番好みです)自分の甲に浮き出る血管にはほんと萎えるけどね・・・あとあかにしくんて座るとすっごくちっちゃくなるの、かわいい!立ってる時はハト胸ハト腹なのに座るといきなりお腹がべこってなるのが不思議で仕方ないwでも壁はそんなに要らんから素足の指先を載せてよう><
他はまだパラっとだけど、ぴーちゃんの将来の夢がさすがマイファミでした^^くりんくりんの前髪がふわっと目にかぶっててちょうかわいい。