夢なら夢のままでかまわない

私、あかにしくんの内股担だと思ってたんですけど今日から八の字眉担になります。笑ってるときのじゃなくて、それもかわゆくて好きなんだけどバラード歌ってるときの。あかにしくんてバラード歌ってるとき、泣き出しそうな顔と声になるのずるい。ってcare見てまんまとこんなん(´;ω;`)つ、疲れてるのかな・・・あのワンフレーズ*1のあの表情と声でぎゅううううううううってなる。最後のはにかみとかさあ、もう何なの><><><あんあん3位って事で、この先もしかしたら何かお仕事あるのかしら・・・とちょっと期待してしまうんだけど、でもあんまりたくさんの人の目に晒されないで欲しいとも思ってしまうのは、光の中に居るべき人だと思うのと同時にそれがたまにあかにしくんの呼吸をしづらくさせているんじゃないかなっていう勝手な感傷です。あんな大人の事情丸出しのランキングで何をこんなに辛気臭くなっているのか分かりませんがwでも1位枠2位枠はあってないようなランキングで3位っておたく頑張った!おめ!他にも色々入ってるみたいだし明日早めに出てコンビニ寄ろうっと(*´∀`)何より写真がもじゃくるじゃないのが嬉しいwじんじんおめでとー!
けどけど、今はあかにしくんの個人仕事よりカツンとしてのお仕事プリーズ。新曲は揃いの白衣装できらきら切なめウィンターソングって信じてます。あと早いとこ女王コンDVDを略。

*1:恥ずかしいからどこかは書きません^^