わがままいってたけど

私にとってみろたん期あかにしくんがやっぱりマイエンジェルなのです。というわけで干からびそうだった*1からひっさびさにキプフェメイキング見たよ。あかにしくんしか見てないのにどうしても中丸君も目に入る。あかにしくんとずーーーーーーーっと一緒なんだもん.。:*・゜☆.。:*・゜
もうANが仲良しこよしで大変に萌えます。好きになってすぐに出たDVDがこれで、かつかつがNAUぎゅうぎゅうサンドイッチだったものだから、そりゃ私が年上組贔屓になってしまっても仕方ないですよね うんうん。(・・・)だって中丸君に絡んでるあかにしくんきゃわわなんだもんー><構ってもらうとすっごく嬉しそう><中丸君が大好きなんだね遊んでもらって良かったねじんじん!今までは中丸君あんなに懐かれてうざくないのかな・・・と心配してたけど(余計なお世話です)中丸君は構って構って〜なわんわんが大好きらしいので、しかもカツンなら一番犬っぽいのはあかにしと仰って下さったので心おきなくAN萌えもできるってもんです。AUがタッグを組んで中丸君にちょっかいかけてるのもかわゆいよお〜でも上田君を盾にして中丸君の鎖骨攻撃からきゃはきゃは逃げてるけどどう考えても上田君の背中からお前の立派なガタイははみでてますよ・・・
中丸君に髪の毛濡らしてもらうとこなんてたかが霧吹きで髪濡らすだけの何がそんなに楽しいんだい!!!!??!そんなに中丸君が好きなのかい!!????と問い詰めたくなる程です。てんしが目をぎゅっと瞑って耳を塞いできゅふふふfって笑っておるよ。あれさ、中丸君の後ろ斜め45度からの角度なのがまたいいんですよね。中丸君の表情がはっきりとは分からないんだけど、きっとドSなお顔で笑ってるんだろうなっていうおたくの妄想← あかにしくんの手綱を握ってる中丸君、でもカツンいちでかいあかにしくん(しかももこもこニット)とカツンいち華奢な中丸君(しかもスキニーTシャツ)っていうフィジカル面とメンタル面のこのアンバランスさが素晴らしいと思うの。Tシャツが濡れてさらにありえん骨の細さをかもし出してます。(驚愕)
まー、コンビ萌え抜きにしてもこのメイキングはじんじんって天上の子.。:*・゜☆.。:*・゜を合言葉に編集したとしか思えないかわいさでほんとじんじんかわゆいはあはあはあhおめめクリクリだし髪の毛も茶髪ショートで幼いし袖が長いからおててがちょこんってはみ出てるよ〜袖をパフパフしてるよ〜あんなにかわいい女の子顔なのにあの肩幅(笑)たまに合成かと思う^^それでいて濡れ髪デコ出しはまさに 麗 人 。すごい。この人実はすごい美形なんじゃ・・・?って思ってしまうのは欲目ですねそうですね。でもどんなにかっこよくても首から下がパンダなのが愛おしいです。最後、階段の踊り場でぺこりと頭を下げる姿のかわいらしいことよ。

*1:のと仕事でべっこべこにされた^^