拍手レス

昨日は新婚さんのお宅にお邪魔してホームパーティでした。昼間っからワインとパスタとお肉とケーキって最高ですね><そこでさらりとにゅすコンの話をしてみたらチケット取れたら一緒に行ってくれるという子を確保できました。良かった〜終わったあときゃーきゃーお話ししたいんだもん!
以下は拍手のお返事です〜ポチオンリーの方もありがたいです!





>12日23:10頃の今、国内に〜の方
ですね〜wちょいちょい好きなとこに飛んでるみたいなので、分かんないですねwまあリフレッシュするのも大切だと思うのでゆっくりした時間を楽しんでるといいなあ、という感じです^^ヲタとしてはそろそろいいお知らせが聞きたいとこではありますが^^












>13日22:35頃のaさん
aさんもメイキングを!奇遇ですね><*あの頃ハマった私としてはあのメイキングはネ申なのです><*でも中丸君とのわちゃわちゃは本当に何でそんな!?ですよねw上田君のソロコンお疲れ様でした〜!aさんのレポ読んで勝手にたっちゃんはあはあしました^^b← 髪の毛切ったんですか!私、一度美容院に上田君の写真持って行ったことあるくらいw(しかし残念ながら上田君の可愛さは再現されませんでした^^)上田君の髪型スキーなので新しい髪形も楽しみです(´∀`)コンではくくったりしてるみたいで、それも見てみたい><ていうか上田君が髪結いなんてずるいですよ><って長々すみませんw