ファンサとかあんま興味ない^^とか言ってるけど実際良席だったらそりゃ嬉しいしタッチできたらおたく感涙とかな私なんで近くに来ていただけるなら是非是非^^ただ君らがおたくに近づく事によって俺の席からは見えなくなるんだが^^みたいなのと怪我が(双方に)無ければ、まあ何でもいいです私は。まるで他人事だけど、にゅす担さんのトラウマツアーがジャニコンってこんなに楽しいんだね素晴らしいんだね楽園なんだね来て良かったわあああああああ.。:*・゜☆.。:*・゜だった私は大概楽しめると思うしwなのでチケット取れますように。
それとは関係あるような無いような呟き。


カツンでもファンサの一環としてタッチさせてくれるメンバーもいるよね。あかにしくんなんかはトロッコで周ってもヲタから手の届かない場所を陣取ってましたけどw女の爪なんて凶器だし、実際みみず腫れみたいになってるメンバーもいて、それでも、いくらチェックがあったって何を隠し持ってるか分からない、半狂乱の人間に向けて柔らかなてのひらを差し出すってどんなだろうって広島で思ったんだった。