大河

ブッキー直江に小栗三成にしろたん幸村っておいおい何ですかありなんですかその萌えの三重奏はというキャスティングなんですけどマジですか。どうなるのっていうか私はどうすればいいの'`ァ'`ァ(((;゚;Д;゚;)))'`ァ'`ァ12月のボーナスは新しいテレビとレコに消えますね^^これはね^^



しろたんすごいなー。ほんと頑張って欲しい。冬頃に連れて行ってもらったカツン担飲み会で私あかにしくんスキーです(´∀`)って自己紹介したはずなのに話題はいつの間にかマイファミ叩きでさwばい○いとか言われて初めて飲みの場を中座しましたwA担でも無いのに嫌いなタレの日記やら雑誌やらいちいちチェックしてるきちがいはネットヒッキーだけだと思ってたよwそういう諸々があるので純粋なファンの気持ちでしろたんがんば><とは言えないのが心苦しいけど、頑張って。ほんとに。

追記>でも今日のネプリーグで着てた黄色のカーディガンは正直どうかと思うな^^