オキシー!

まあCMだし〜どうせまた見れるし〜と悠長に構えていたけどアンテナ先の感想を読んでおたくひっし。かーわーいーいーーーーーーーーーーーーあのきゅるんって笑顔反則!かわいい!あんなきゃわゆい笑顔茶の間に見せたらあばばばばbってなるよ!今の子誰?え?あかにし?あの語学の人?あの人いっつも半目じゃない?ってなるよ!化粧水ペチペチやってるあかにしくんちょう美肌なの〜お肌ちゅるちゅるですね〜赤ちゃんですね〜でもアイラインは相変わらずばっちり猫目風ですね〜(*´∀`*)ピュア肌に小悪魔アイラインではにかみ笑顔なんてモテ度高すぎます。聖君もお肌ピッカピカ〜.。:*・゜☆.。:*・゜おめめもパッチリでかわいいのう・・・あんな髪型でもかっこいいってどれだけ聖君の顔の作りが丁寧かって言う話だよねwカツンは誰も真似できないよw← そして衣装がいいよね、なんかシックで大人っぽいよね、すげー腰パンだけどね(笑)腰っていうかあれはちん(ry 前回までのレトロポップなアパートに同居中のフリーターじんじんとバンド小僧こきたんっていう設定(勝手に決めました)から確実に住んでる場所もお仕事もグレードアップしてます。高級ブティック(笑)の販売員じんじんとBA聖君が今のところ一番熱い感じですが二人で何でも屋とか立ち上げてるのもいいおいいお萌えるおウェブで短編ドラマ作っちゃいなよめっちゃアクセスするから私が。その際ブレーンは聖君がいいなあ!あーーー早く捕獲しなきゃ!きっと彼も見たがると思うし・・・*1

*1:ついに自宅へ漫画コンDVDを持ち帰りました。ちょっと心配になってきた・・・(´・ω・`)