引き続きマウスピレポ拝読しては涙を溢れさせてますwwwこんな無駄にがっつり囲み目の日に限ってwwwwwしかも爪塗りつつ乾かしつつアンテナ徘徊なものだから拭うに拭えずドトールで涙垂れ流し状態\(^ο^)/私のまわり誰も座らない\(^ο^)/
はー、仕方ない事とは言え何であそこで東京行きを躊躇してしまったんだろう、と近年稀にみる後悔中。オーラスでなくとも一度は上田君の、音楽やファンに誠実に向き合って楽しんでる姿を見たかったな。ザニショのオフショとライヴ写真を全買いしてうふふふふ(*´∀`)と自分を誤魔化してみたけどやっぱり寂しい><
ところであんなにカレンダーにぐりぐりと印を付けてわくてかわくてかしてたはずのオキシ新CMはまんまと予約し忘れましたよ^^22時までなんか帰れないよーーーうおーーーーーん 仕事やめようかな(出た)