拍手レス

ぱちぱちやスターありがとうございまーす。最近はこれ!というネタも無いのでまったりですが励みになりますー。









20日0時頃のぷに呼びの方
そ、それは喜ぶべきでしょうか凹むべきでしょうか><;>あかにしみたいな感じ でも一応A担名乗ってる以上は喜んでおきますねwありがとうございますw私はそんなに器用な方では無いので、じんじんかわいい〜はあはあって書いてる時は他の事は考えず全力で萌えですよー。その分ハア?って時も結構全力なんですがwただ人間って不変ではないですよね。半年前に感じたことを今も同じように感じるかといったら必ずしもそうでは無いですし。なので、その時その時感じた事を出来るだけ素直に綴っていこうと思っています。あ、ぷにって愛情のある呼び名でいいですねwパクってもいいですか^^←














20日3:50頃のよくあるような仁のヨイショ記事の方
そうですね、その壮大なスケールの茶番劇の中で、分かっていながらきっちり踊ってみせる彼を私は素敵だなあ、と思ってますし、だからこそ応援したくなるんだと思います。彼ら2人だけじゃなく、6人いれば6人、私が向ける愛情や萌えの質、求めるキャラクターやパフォーマンス等が違いますから、例え同じ茶番を演じたとしても、それに対する私の反応は違ってしまうかと。それは確かにアンフェアなのかもしれませんねー^^;でも、それが一般ピーの個人ブログであるとも思うのですがどうでしょう。こんな趣味ブログ、個人の都合の良い感情や好みしか書くことありませんよwというか、アンチの方ってファンブログなんて読んで回るほど酔狂なんですかね?><そんなお暇あるなら好きな子に全力を注いであげて欲しいですよね><