みょうじょう・ぽぽろ

  • あかにしくんのメガネレンズが反射して目が見えませんw>ぽぽろ 2冊とも、この人はこの写真が雑誌に使われるという自覚があるのだろうかwというぼんやりちゃんっぷりで、いや、かわいいと言えばかわいいんだけどさw
  • あざとい位かわいい赤頭巾たっちゃんにどうやらかめなしくんもメロってしまわれたようです。メンバーがそれぞれ一人激写!というコーナーの上田君の可愛さは異常。他のメンバーは男がふざけて撮った写真なのに対して上田君だけはカメラマンのかわいいかわいいこの子かわいいという気持ちが透けております^^かめなしくん自重^^
  • そんなかめなしくんの髪型は数ヶ月前の私と一緒で、私も傍から見たらひぐちくんだったのかな・・・と思うと・・・アラレもかけてたしね・・・(あれだけかめなしくんをひぐちくん呼ばわりしておいて)私としては一応LAギャルのリラックスヘアのつもりだったんだけど・・・*1
  • 最初見た時はおっさんヘアの聖君はやだやだ><だったけど、かっこいいかもしらん!でも今はクルリンなんですよね。中丸君も言ってた(@みょうじょう)けど、見る度違うってちょっとどうなのw毛根死ぬよwあとその真顔で片乳出しは何なのwwww
  • お母さんのおにぎりを持参して恥ずかしそうに食べるとか、おま、おまえ・・・!っっっ!(言葉にならない)なんかちょうかわいい庶民的なジップロックのビニール袋(何度も使い回ししてるっぽいよたれ具合)がこんな萌えるとはさすがだぜ・・・田口君にもおすそ分け(*´∀`*)あかにしくんのママンのおにぎりが田口君の胃袋に。
  • 仕事帰りのぴーちゃんをお風呂沸かして待つじんじん・・・!!!!111

*1:って友達や彼に言ったらお前が何でLAギャルを気取る必要がwwwwwこんなアジア顔でwwwwwwと爆笑されました^^^気持ちは分かるよ^^^^