じゅのん


今月のじゅのん様ははるたけ担発狂クオリティです\(^o^)/何と言っても健君のビジュアルが素晴らしすぎるんだお・・・春馬君も爽やかおぼっちゃまヘアできゃわいいっす!そんな二人が肩組んだりもたれ掛かったりはあはあ
対談ページラストの大きな写真は当分待ち受けにさせてもらいますね^^この健君は卑怯よね^^タケチャン呼びもかわゆすなあ。こうやって対談読んでるとやっぱり健君の方がじゃっかんお兄ちゃんなんだな〜ていうか春馬君が不思議ちゃん認定されてるのが萌える。あんなおっきいのに不思議ちゃん!
健君大食いみたいだけど、あの体のどこに食べ物が入っていくの・・・?というのが今月の謎でした。入る場所なくない・・・?
追記>健君ブログのあれははるたけ+パフちゃんで表紙とかそういう事ですかそういう事ですよねありがとうございました。