マウスピ

残るはオキシだけですが台風だよ。大丈夫かなー。聖君はたとえ電車が止まろうと這ってでも駆けつけそうだけど、あかにしくんは「なかまるのぶたいにもいってないのにふこうへいなのら〜」とか思ってないかしら・・・か、かわいいじゃん(え)上田君、きっとあかにしくんに観てもらいたいと思ってるんじゃないかな、と夢見るおたくです。*1もういっそオキシ二人で行けばいいんじゃないかな^^でもマイファミ担としてはぴーちゃんの卒業おめでとうパーチー計画を練るあかにしくんも捨てられない・・・
そういえばお昼頃に読んだテテラジオレポの田口君の肉団子発言に猛烈に滾ったんですがw田口君もいいけど選べるなら中丸君にお願いしたいです。でぶなんて女じゃないみたいな蔑んだ目付きで吐き捨てられたい。満面の笑顔の手越君でもいいですね^^あかにしくんにはむしろ言いた(ry こういうのがAアンチと思われたり不信感を持たれてしまうのかなーw別に罵り愛でも叩き愛でもなく自分の中では真っ直ぐ萌えに繋がってるんですが理解されにくいのが悩みです^^

*1:ドル誌で歌でのライバルはあかにし。かなわないって分かってるけど頑張ろうって思えるって言ってて正直こみ上げるものがあった