聞かせてよ愛の言葉を

今日の夜は久々にゆっくりパソコンの前に座れそう〜と思ったけどいかんせんネタがありません・・・あかにしくん生きてる?ツアーで脱ぎ捨てた肉襦袢をまたいそいそと着込んでいるんじゃないかと、そればかりが気掛かりです。そろそろご飯の美味しい季節だものね分かります^^でもまた妊婦さんになっててもいいから今のお顔が見たいお。冠どんだけ撮りためてるの(・ω・`)*1
まあネタが無いなら無いなりに、帰ったらゆっくりいいたもとコドブル見てぴーちゃんてんち><*と浮かれようかなと思います。にゅすちゃんツアーも考えたいし!年越し行ってみたいなー
つうか三連休て何^^うちの会社にそんな素晴らしいものはありません^^明日は7時45分から会議だって^^そんな朝っぱらから気合い入れて話し合う事なんてねーよ^^

*1:再来週未公開編って・・・未公開ってそんなに頻繁にやるものでしたっけ^^とか言って萌えてる俺を容易に想像できるだけに複雑