新曲とか

2月に福音主題歌が出るとかで。その頃って舞台お稽古もしてる頃じゃないの><素直に喜べない><でも出たら出たで新曲わっしょいわっしょいて感じになってるんでしょうけど。(メイキング!)だってその辺りって赤西君の露出は新曲関係だけだろうから有難い事なんですが、なんつーか赤西君もだけど亀梨君も結構ビズ崩しやすいタイプみたいだから忙しいのいやなの。痩せるのはドラマ的にNGだろうし、何よりお肌荒れやすいよね亀梨君って。今の感じが良いだけに心配です。あ、舞台他の人がやればいいじゃん(・∀・)!!・・・別に地方民の妬みとかじゃないですよ・・・行こうと思えば日帰りで行けるもん><
福音と言えばテレビ雑誌にもいっぱい載ってますねー買っては無いけどチェックはしてます。*1今回の亀梨君はサプリの時とは別人かと思うほどかっこよくて可愛くて素朴な男の子って感じで大変好みです。あのタコチッスかました人と同一人物とは思えない!ドラマ楽しみっす。

*1:というか何を買えばいいのか分からん。ナビはその内買おうと思ってる。