コン雑感

思い出した事とか。感想記事読み返したら顔顔顔そして体みたいになってて恥ずかしかったw多少ネタバレもあるかと。
私は初めてのジャニコンだったので比較するサンプルも無く、ああジャニコンはこんな感じなのね!と思いました。ネガな意味でなくて、やっぱり私にとっては面白かったです。ニュス担さんががっかりしてるの読んで「えーいつもはあれより面白いの。次が楽しみー」って思ったし。ただ全体的に散漫としている感は否めなかったかな。構成の問題というより間がなあ・・・。小芝居は正直いらなかったかもしれません。マトリックスみたいな格好のジュニア君たちがいっぱい出てきてニュスを捕らえようとする→フライングショーってのがあって、じーっと見てたけど何やってるのか分かりづらかった。手越君と小山君のが特に。私は結構見やすい席だったから良かったけど後ろの方からはどう見えてたのかな、という感じです。まっすーのアクロバットは演出も動きも分かりやすくてとても良かったんだけど。あとこれは仕方ないにしても音響が悪すぎる。同じ会場でも他アーティストのライヴではあそこまで酷くなかったのにな。ジャニはいつもあんな風なんだろうか。
個人的にがっかりしたのはIZANAI〜が無かった事です。あれ生で見てみたかったの><そのかわりSNOW〜と愛のマタドールがすっごくかっこよくてチャラになりました。SNOW〜は雪の演出が綺麗であ〜アイドルってすげえ・・・って思った。だって手のひらに雪乗せて切なげな表情してる姿に何の違和感も無いんだよ!www愛の〜はひたすらかっこいい。メインステージでがつっと固まって踊ってて、衣装も素敵。手越君のハット姿可愛かったです。ひとつひとつ拾っていくとどれも良かった!って言えるんだけど、大きな流れで見た時のライヴとしての印象はちょっと弱いのかなー。でも初回がこれだったんで、てことは次、他の方ががっかりって公演に当たっても私は結構楽しめると思うwつーか本当に単純な感想としては楽しかった!なんですけどね。
コンサートに行くまでは錦戸君熱が上がっていて、今も亮ちゃんキャワキャワ!なんだけど、生で見て手越君の株がかなり上がりました。すっごいの。何か圧倒的な力を感じるw他の子見てるつもりがいつの間にか手越君追ってて、これDVDでもそうだったんだよね。やまぴ見たいのにガンガン視界に入ってくるから、ちょwうざいこいつwって思ってたwwwww同行した方にほら亮ちゃん来たよ!って言われるまで目の前の錦戸君に気付かず手越君追ってた時に諦めてあああああああ手越君好きいいいいいいって認めました。(笑)「てごしでぇっす!」って挨拶と小山君による手越様ラップの時の手越君のひれ伏したくなるような笑顔もう一回見たいですw