Y&J 9

カツンいませんけど^^会員証が届いた時ボーリングカツンが入っていて、3つ合同でも会報は別なのか〜と思っていたんですが*1そんな訳無いですよねすみませんでした・・・まあニュスも関ジャニも可愛いから良いですよ!特に関ジャニページの錦戸君がありえない可愛さ。もうやだ・・・かわいすぎる*><*おぱんつ!手越君のポラも可愛いな〜テヘッ♡って!かわゆすかわゆす。他の人だったら腹立つような可愛さも手越君と錦戸君なら素直に萌えれます。てゆかニュス自体が可愛すぎるんだお*´Д`*コンサートに行ってからはずっとニュスはあはあです。・・・ドームあるのか・・・。ところで手越君とまっすーのソロコンはDVDにはならないの?><
亀梨君の舞台もそろそろなんですねー。共演者全く情報無いのに振り込めってすげー事務所だなwいくらカツンメンが出ようとあの舞台*2のために上京は出来ませんが大阪ならチケット争奪戦に参戦してみようかな〜と思ってます。しかし取れる気がしねえ。あれ、じゃあカツンコンは一体いつ^^;テレビ雑誌でドームツアーしたいって言ってたけど期待していいのかな!

*1:赤西君の名前書いたからカツン担用の会報が届いたんだと思った。

*2:去年のをDVDで見ただけですけど