MステSP

カツン
あの人さ、吹き出物はもう諦めるとして、あのハットがあの衣装に似合ってるとでも思ってるの?素でびっくりするわ。あんな大きな吹き出物作ってる上におかしなお帽子*1を頭に乗せてる赤西君見るならベストアーの美人な赤西君をリピします><その点毎回T−UNの安定度には感心するよ・・・田口君綺麗な色になって良かったね。綺麗なお顔によく似合ってる。上田君って眼鏡かけると女子っぽいと思ってたけど今日は何だか男くさくてかっこよかったです。萌えた。歌とかダンスとかは良く覚えてません・・・。ビズがどうこうよりなんつーかあんまり楽しくなかった。田口君は楽しかった。
追記>そいえば赤西君、babyをhomeyに変えてたよね。替え歌好きだね^^私嫌い^^
ニュス
あああああああかわいいいいいいいいいいい!!!!1112もう全員可愛い><やまぴーは頭ちっさくて背高くて足長くて本当にかっこよくて可愛いお顔だよね!あの低くてもちゃっとした声が萌えて仕方ないよ!綺麗なんだけど女っぽくなくて、それどころかとても雄雄しいというかザ・男子!ってところも好き。いや、何年か前のお姫様みたいなやまぴも好きですけど。小山君も黒髪可愛い!茶髪より顔がきつく見えて好きかもしれません。ドラマ出るんだよねーすごい楽しみ。絶対見るよお(*´∀`*)シゲもかっこよかったです。声が低くてかっこいいの!爽やかだしさーもうシゲと付き合える女の子に嫉妬しそう><だって絶対優しいもん!眼差しが!まっすーも更に髪の毛がさらさらで可愛い。ちょっと切ったのかな?中学生みたいwやっぱり笑顔が素敵な人っていいよねってまっすー見てると心から思うよ。おっさんみたいな衣装なのにあんなに可愛いなんて卑怯!>錦戸君 錦戸君てパーツが大きいから笑うとニカって感じでかんわいい。笑い皺も好き。手越君も安定して可愛いよね。手でカメラをちょいちょい呼んでるとことかピースとかああああああああってなったwソロ部分も好きだけど手越君が誰かとハモってる部分がすごく好きです。声が柔らかくなって。楽曲そのものが良いってのもあるけどニュスの放つ可愛いオーラとか思わず一緒にのりたくなっちゃうような楽しさってのが画面からも溢れていてカツンでしぼんだ私のハートが息を吹き返しました。ありがとうにゅーす。最近通勤はもっぱらweeeekだよ!元気になるよ!

エイトさんは今から見ます。横山くーーーーん!

*1:Mラバの時はかっこよかったけどどう考えても今日かぶるのはおかしいだろう。誰か言ってあげて下さい・・・orz