ぱーりらぱりらぱーりら^p^

友達が皆潰れちゃったのでアンテナ見たらAT−が横山君のソロコンに駆けつけたとか。マジっすか〜?あーんあーんあーんかわいいーーーー><じゃあ今日は大阪にお泊りかな?仲良くご飯食べる時間あるといいねえ><君たちが仲良しだととても嬉しい。詳しいレポはまた明日探す!!
パーチー中頂いたカツン過去映像やコンDVDを流してたんですが、keep露出に伴うカツンへの積もり積もったがっかり感を取っ払う事が出来ました。良かったよおおおおお私もう本当にカツンはだめだ・・・って思っちゃってたよ(ノД⊂)たった3ヶ月しか楽しんでないのに流石にまだ足洗いたくないwwwあーちゃんとカツンはかっこよくて楽しかった。良かった。赤西君もかっこよくて可愛かったもん。ただだいぶ昔の映像なんですがwリアルコンだって1年半以上前なんだよね・・・昔からのカツン担さんが今が一番かっくいいね!!!さすがカツン!!!!他とは次元が違うぜ!!!1世界はカツンにひれ伏すべき!!!1って吹きたくなっちゃう位かっこいいカツンを見たいです。現在進行形で。じゃないといまさらハマった私がばかみたいじゃない><昨日のカツンだってそりゃ吐息とかネクタイくねくねの亀様クオリティwwwwwとか俺に触るなオーラ全開の赤様とかそろそろ方向性を見失ってしまっているとしか思えない聖様のデーブっぷりっとかおもろいっちゃーおもろいけど、そうじゃなくてさ・・・分かってくれよカツン・・・田口君は分かってくれてると思う。
ああ、でも赤西君って本当綺麗なお顔してるのねーと思った。普段はあんまり思わないw友達は少クラ黒澤君見てスリッパみたいな顔してんねって言ってたけど・・・どこがどうスリッパなの・・・?ひらぺったいって事かな・・・?^^