ズームとスッキリ

アンテナでAT−が髪色変えてる!ってのを見てそのまま現場直行のつもりが家に帰ってきちゃったよー。ダメな社会人ですみません!赤西君の黒髪はもっと大人っぽくてセクシー系を期待してたんですけど想像以上に幼い感じで。むしろみろたんより高校生っぽいよ?かんわいー!!襟足部分も切っちゃってホントにただのショートにしてくれたら萌えで死ぬかもしれん。上重さんとのやりとりでぽかーんとしたふにゃ笑顔が子供みたいでキャワキャワでした。予告で清四郎様に子供を言い聞かせるようにほっぺをぺちんとされてたみろたんが映って私転がったよ!何あれ!
田口君はアッシュ系になってて綺麗な髪色でした。ストレートで見てみたいな。次の仕事の都合でって言ってたけど、もう次が決まってるの?わー楽しみ!変な両手ピースを何度もかます田口君に苦笑な赤西君と由宇ちゃんも可愛かったです。
ああ、これで本当に有閑終わっちゃうんだなあ、と思ったらすごく寂しい。最終回泣くかもな・・・。