10話

終わってしまったよーあおーーーん文句ばっかり言ってたけどあの6人とお別れは寂しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。最初の5分位は最終話なのにおかしな脚本きたこれだったけど*1もうどうでも良いよ!終わり良ければ全て良しだよ!クランクアップは板前みろたん姿だったとの事なので、てことは6人の円陣のあとそのままクランクアップだったんだね(゜´∀`*)
回を重ねる毎に美貌に磨きをかけていった清四郎様は最後怖い程でした。剣菱宅で校長達と向かい合ってるとことか死ねる。どの決めシーンも男前で私も横山君のソロコン行きたい><って思ったよ。田口君はあれだよね、役になりきったわけでもなく、役に近づいていったわけでもなく、役を自分の方に引っ張ってきたっつーかw特に最終話はものすごいたぐらんまにえwww何度か普通に吹き出してしまって敗北感を覚えました・・・。美波ちゃんの悠理は私のイメージには合わなかったんだけど、演技ができる子だと聞いていたので最初から心配はしていませんでした。このドラマ内で唯一演技の評価を得られた方だと思うんで(すみませんw)次はラヴストーリーを見たいな〜。舞台じゃなくできれば映画でよろしく。野梨子もイメージじゃなくてホント言うと嫌だったの。でもどんどん野梨子の芯の強さとか可愛さが出てきて最後土掘ってるシーンなんてめちゃくちゃ可愛かったです。えみちぃはビズ嵌りすぎ。可憐のキャラも可愛かったし、えみちぃが出たドラマの中では演技も一番だったよね。(笑)みろたん救出シーンで地べたに正座してるえみちぃ可愛い!あのコートも可愛い。私じゃ絶対着れないお洋服が毎回楽しみでした。みろたんも毎回萌えをありがとう(*´∀`*)最初はこんなんでも人気があれば主演もらえるなんてジャニは素晴らしい世界だな・・・と思ってたけど馴染んでいくにつれ赤西君のやりたい芝居もちゃんとドラマに溶け込んでいったように思います。初回は何でこんな小細工ばっかな演技するのこの人は・・・と思ってたw*2とにかく何だかんだ3ヶ月楽しめました。このドラマ無かったら赤西君がこんなにかっこいいなんて知らぬままカツンになんて目もくれず過ごしていたと思うし、私にはかなり大きい出会いでした。ありがとう有閑!
で締めようと思ったんですが・・・まだどなたの感想も拝見してないので予想ですがきっと楽しいドラマありがとうとかやっと終わってくれてありがとうとかwきっとそんな感じですよね・・・続きはこの期におよんでみろたん萌えです・・・空気読めなくてすみません・・・ほんと・・・
最終話にして最強の後頭部きたこれ鮫島組に忍び込むみろたんね!セキュリティーをいじってる時の後ろ斜め45度からの頬のラインとそれにかかるサイドの髪具合と襟足がライダース*3に隠れている事でより強調された丸っこい後頭部!ネ申。みろたんの頭って座ってなくてぐらぐらして見える。(←幼稚園児飛び越して乳児まできた)顔が丸いから後頭部までああだと頭がボールみたいにころころ転がっていきそうで可愛い。ペコちゃん人形的な。データを落としてる時のお顔もかんわいいいいいいい><ぼこられシーンの何が良いって髪がもさってなって前髪が乱れる事ですよね。銃突きつけられて怯えるお顔なんて最高だったよね。バンビのおめめだった。あとさ、赤西君って苦しそうな表情が似合うと思う。羽交い絞められストあげて!鎖骨のとこが真っ赤になって可哀相だったけど。
板前コスもお前ら(スタッフ)分かってるな・・・て感じでした。車内で清四郎様と画面見てるみろたんがかっこよかった気がする。エセイタリア人にヒゲ直させるシーンのやりとりが好き。あのあたりのコスは皆似合ってて可愛かったー。運転手清四郎様とか、うわーきたーって口に出たwあんな萌えコスも見納めかと思うとマジで寂しいです・・・。DVDBOXはコスプレ特集とメイク裏側とかもお願いしますね^^

*1:だってギャグやってるのかと思ったら(警察の突入シーンとかみろたん取調べシーンとか・・・)シリアスだったんだもの・・・

*2:そういった意味では舞台仕事は無理だよなー。というか本人も舞台苦手だと思うw

*3:この衣装が一番好きです。