続・10話

そうそう、最初のクリパで誘拐ごっこするみろグラゆう3人がめちゃんこ可愛かった!素だよね。(笑)トナカイも可愛かったよ・・・あのビン底メガネは要らんかったけどな・・・でもあれで野梨子をしつこく覗き込んでるの見て仲良くなれて良かったね(⊃Д`)って思いました。ついでにすごい勝手に私は赤西君と美波ちゃんが付き合ってくれないかなーと思ってます。お似合いー。というか2人のベイビーが見たいんだぜ。
番宣のレポを拝見していて、何やららじかるってのに出た赤西君がすごく可愛かったようで・・・。地方民としてはらじかるって何?ってとこから入りたいと思います。オリーブまだ食べてたんだ・・・。マジやめろよ・・・。お肌とかお肌とかお肌とか><あと太るよ><