瞬きの今 繋ぎ合わせて 触れていた

赤西君て笑うと唇がアシンメトリーに歪むのがとてもいい。アゴがずれてるからだろうけど可愛い。歯並びがあんまり綺麗じゃないのもいいの。エリカたまも八重歯があって、笑った顔が小さい女の子みたいなのに何だかやらしいのが好きなんだけど、ちょっとそれに似ている。要は私は赤西君とエリカたまの共演が見たいのです><私の二大フェアリー!常々エリカたまに星の金貨リメイクをして欲しいと思ってて、赤西君は竹野内さんの役なんてどう!もちろん大沢さんの役はぶっきーだよ^^今の年じゃまだ若いからあと2、3年後に期待してるね(*´∀`)
なんて妄想をかぽーんかぽーんってのがお庭にあるご飯屋さんでしてました。美味しかったけど足痺れた><お話つまんないし><