ハートのエースをなくしてしまった

よそ様でちらほら今年のヲタ活動記録を拝見し遠い目になりました。何で1ツアーでそんなにわんさか足を運んでらっしゃるんですか?^∇^でもどうやらジャニヲタ界では珍しい事では無いようで・・・。そういやにゅーす担さんも大阪で凹んだり福井で凹んだり名古屋で上がったり横浜に思いを馳せたりしておられる。全部行く気なの!!?????!11へ、へー・・・カツンツアーあったら2、3回見てみたいなあ(*´∀`*)でも3回は多いかな><って思ってた自分めちゃ可愛いなおい。東京の人が北海道とか名古屋の人が広島とか行く意味が分からん。地元でやるやん。1部も2部も顔変わらんで!あ、でも赤西君はご機嫌によるって聞いたお!じゃあ私もたくさん行かなきゃかっこいい赤西君見れないかな><
それにしてもヲタって何で対象物にだけあんなにアクティブなんでしょうね。(俺含め)