てごにゃん

ニュス16日一部行ってきました。これについては夜じっくり萌えを吐き出したいのですが、とりあえずこれだけは。てごにゃんは天使のような小悪魔でした・・・!
外周を回ってる時通り過ぎようとした手越君に隣の人(多分)が「てごにゃん!!」って叫んだんですよ。コール曲の時は私もてごにゃんって呼んだけど(小山君がそう言ったから)マジでそう呼ぶ人がいたとはwとびっくりしてたら手越君がキャワな笑顔でお手々をにゃんにゃんポーズ*1にして振り返ってくれたんです。あのあざとさがKA・I・KA・N!!!1手越君はいつか可愛さで人を殺すと思う。トロッコ(?)でアリーナを移動している時も手を可愛く振り振りしたりにゃんポーズしたりピストルで撃つような真似をしたり本当に可愛かった・・・呆然。可愛さのプロ。あんな可愛い子がこの世にいたんですね。むしろ居ていいのか・・・?とすら思ったwスタンド2列目という良席で間近で見た手越君はお肌ピカピカで崩れ落ちそうな程可愛かったです。可愛いしか出てこん。そして歌がめちゃうまいの。他の子を見ようとしてもついつい手越君を追っちゃってました。
でも持ってたウチワは亮ちゃんです。(笑)

*1:招き猫みたいな感じ