Mラバ

見たー。白スーツのNEVER〜かっこよかった(*´∀`*)細かい萌えポインツは夜に拾えたらいいな。続きは毎度のお肌についてのぐだぐだです・・・。
KAのお肌は何であんなにごわごわなの?><特に亀梨君はおひげの剃り跡もばっちりで悲しいよ!せっかくヘアセットがちょう好みでかっこ可愛かったのにぐすんぐすんだよ!いくら男の子とは言え20代前半であんなにほっぺたってごわつくもの・・・?(´;ω;`)何が悲しいってこの事に言及しているカツン担さんがほとんどいないという事です。だってそれってKAの肌荒れと青ヒゲはもうデフォって事でしょ><そんなのやーだー><><><昨日は中丸君のお肌もちょっと調子を崩していたように見えたけど、これは気にしすぎなのかも。でもKAのお肌は明らかにきちゃないよ><田口担さんうらやまです・・・。