色々

セヴン
亀梨君乳首ちっちゃ!男に乳首なんていらねえんだよ、と乳首自らが主張なさってます。そ、そうだね・・・男に乳首なんて不要だよね・・・なのに何故赤西君は熟女のように熟れた乳首をお持ちなのかしら。(遠い目)ついでにKA揃ってハミ毛です。シンメ万歳\^∇^/思ってたよりは赤西君が肉々してなくて良かった。まあ6人並べればダントツで緩いですがwそんな中聖君と上田君の体付きが非常に好みです。細身ながら鍛え抜かれた闘うことのできる体ですね。特に上田君は本当にすごいよ!こんなに可愛らしいお顔なのに!ザ・オス!その隣の中丸君の貧相さがまたより一層上田君のボディを輝かせておられここでも私はシンメバンザイ\^∇^/と思ったのでした。
めざまし
赤西君あのお帽子ほんっとーにお気に入りなんだね^^もう何も言うまい^^うんうんトナカイ柄のセーターに黒ハットを合わせるそのセンスに脱帽です^^^^^^^多分置いてあったのを頭に乗せずにはいられない年頃なんだと思う。田口君と聖君はかっこよかった。嬉しかった事はカツン内で聖君がちゃんとホスト・デーブキャラな事です。もしカツン内で聖君のニューヘアが素晴らしいものとしてもてはやされていたらどうしようかと思った。そんなどきゅん集団やだ><って私何よりデーブに失礼だよなw赤西君のDVD僕らが焼いています〜中丸君の突っ込み〜聖君への振り〜俺デーブさんの物真似できないからwの流れが秀逸でした。奴は黒ハットだったが。あ、でもラジオ生中継の赤西君、この間の吹き出物が治ってた!いい子!
あと何かあった気がするんだけど忘れちゃった。


追記>忘れちゃった、じゃなかった。ラジオですね、ラジオ。無事終えられたとの事でちらほらと感想を読ませていただきました。他メンバーももちろんですが、田口君が本当に素晴らしいパーソナリティぶりだったと。地域格差の上そもそも電波入らない、クリスマスに友達に頼むってのもなあ、と私は聴いておらず、レポ等から雰囲気を想像する事しかできませんがとても素敵なラジオだったようですね。今まで田口君やカツンに興味の無かった方々の心に少しでも何か残るといいな、と思います。カツンもラジオ聴いてらっしゃた方もお疲れさまでしたー。