タッキードリボ

を友達にもらったよ!白いパケのやつ!なので今日ご飯食べながら見ました。終始彼氏のめんたまが飛び出ていた。
亀梨君がかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!11これこれこれこれなの私の好きな亀梨君!このツクツク頭といい小生意気そうな表情といい少年体型といい><最高にかっこかわいい。隣の赤西君も今の半分くらいの体積ですね。驚きますね。(今の肉っぷりに)いつか必ず失われるものだからこそ、少年期とは儚く美しいものなのだけど、それにしたって今のKAはたまにカツンから浮いてる位おっさんに見える時があって泣けてくる。他の子はどんどん美しさに磨きをかけていっているのに何故。酷使されすぎちゃったのかな・・・東京砂漠なのかな・・・*1K担さんは亀梨君の精神面にラヴってる方が多いようなので多少老けても道はあるけど、A担さんは顔が好きって方が多いみたいだから*2あんまり劣化させちゃ駄目だよ><DEBU萌えなんて少数派なんだからね><
ストーリー的には前に見た亀梨君主演のものよりは分かりやすかったような。主要人物が限られてるし。つか話なんてどうでもいいですよね!あの綺麗なお顔のタッキーが可愛いカツンをはべらかせて歌い踊るという事に意味があるんですよね!途中サスペンダー衣装で色気を振りまくヘンタイっぽいお歌がありウホ!これは!と思いましたが人目がある手前リピできずさらっとした顔で流してしまったため、明日またかぶりつきたいと思います。しかし真琴さんを交えてのFIGHT〜はwwwwwひどいwwwあれはひどすぎるwwwwww今まで見させてもらったFIGHT〜の中で一番いかしてる。最初制止してた亀梨君が一番乗りだしwまた真琴さんが熱演すぎるのがつらいよねwwwwwwwwいやー、プロですよねえ。彼氏の口からシャンパンが吹き出る様を初めて見ました。でもこの時の赤西君の衣装はとても可愛くて好み。髪型もうざいにはうざいけどサマリーみたいなおばさんソバージュではないし。
とにかく本当に亀梨君が好みのヴィジュアルで萌えたお。動画はサマリー位でしか見れないと思ってた><ちょっと反抗期みたいな顔付きなのがまた可愛いの。可愛い可愛い可愛い。こんな弟欲しい。2004年の初夏からこの子連れてきて売ってくれないかな。その横で女の子みたいな顔でふにゃふにゃしてる赤西君も綺麗だしセットでおいくら!って気になる。まあ私の収入じゃあね・・・。歌声も綺麗だし、ちゃんと練習してこの頃のハモリの魅力を取り戻してね。今は雑音みたいなハモだよ><亀梨君って顔立ちも体つきも歌声も鋭くて、逆に赤西君は全て柔らかいのが見事にお互いを補いあっててシンメなのだなあと思うんだけど、今はその魅力を失いつつあって、何だか悲しい。新参の私でも過去映像を辿って今を見ると寂しくなるんだから、昔からのシンメ担さんの寂しさってのはいかほどかと。って別に今の状態で満足してますって感じだったらすみませんw

*1:レンジの長髪の子見るたび東京砂漠という言葉を思い出すって友達が言ってたw多分違うと思うよって返しましたがwww

*2:私調べ