"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン

ユキ様(id:kzy-snow)からいただきました。初めまして!バトン有難うございます。雑誌整理、すごいっすね。私はぶちぶち(手で)千切って適当に突っ込んでいます^^
【Q1/好きな言葉は?】
DO YOUR BEST!

【Q2/オススメの漫画は?】
これは有閑と答えておくべきか。まあ有閑も面白いんですが、別のものを。
ROOKIES 森田まさのり/熱い新任教師が不良軍団・野球部の立て直しを図り、甲子園まで導いていく、というストーリーです。ロン毛のピッチャー*1とかリーゼントのキャッチャー*2とか高校球児としてはありえないキャラばっかりですが皆壮絶にアホでいい奴!最後は作者の方が体調を崩されてしまい駆け足になったのが悔やまれますが、流石に力のある漫画家さんなのでそれでも満足のいくラストでした。劇画調タッチが苦手でない、お暇でアホ男子わらわらがお好きな方はどうですか。ちなみに私は安仁屋と赤星と新庄が好きっす。
ぼくの地球を守って 日渡早紀/私の少女漫画の原点です。輪廻転生とか近未来SFとかいう言葉に弱いのは間違いなくこの作品のせい><もう輪君がねえええええええ><早くどこかへ帰りたいって言葉は鮮明に覚えています。現世でも前世でも輪好きの紫苑好き。昔は玉蘭(迅八)嫌いでしたw久々に読み返したくなってきた。
とりあえず少年漫画と少女漫画からひとつずつ挙げました。ROOKIESとWORST迷ったけど完結している方を。漫画大好き!

【Q3/行きたい旅行先は?】
博多。屋台でラーメン食べたい。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
うわ、決めきれない><ので、みろたんで・・・

【Q5/好きなお酒を教えてください。】
果実酒なら何でも。好きだけど弱いです。すぐくたばります。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
サマリーあたり(何かクランキーチョコ?持ってるやつ)のKA

【Q7/街中で遭遇した事がある芸能人は?】
森三中の中では結構可愛いめの人。渋谷だったはず。

【Q8/現在欲しいものは?】
お金ですよもちろん^p^

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
幼稚園の頃からの友達としゃべり倒す。人生の大半を共にしているので*3昔話しが楽しすぎる。あとはネット。ゲーム。漫画を読む。うわw

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
タッチと慟哭は必ず。古くてすみませんw新しいお歌分かんないもん><良く聴くのがあんまり歌う曲って感じじゃないからなあ。
 
【Q11/今貴方が1番主張したいことは??】
長髪男性の耳かけの色っぽさについて!!!!!1

【Q12/idとHNの由来教えてください!】
id/どれもすでに使われていて適当に。
HN/知人の苗字を拝借しました。

【Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください】
カツン

  • 特殊なお顔ばっかりなのにステージだと本当にかっこよく見せれるところ。(褒めてる)
  • あんまりべたべたしてなくて、仕事仲間です!って感じなのが逆にちゃんと対等に見えて良い。普通にあの年頃の男子な感じ。
  • 皆そこそこ歌えるところ。でも最近はどうなのかな^^^^^^^

【Q14/いま財布に入ってるカード、レシートの内容を教えてください】
クレジット2枚、銀行カード、保険証、診察券数枚、ポイントカード無数、レシートは整理したばかりで入ってないです。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
じゃあ【Q14/いま財布に入ってるカード、レシートの内容を教えてください】を無くして、【Q14/好きな人(恋人でもキャラクターでも)を色に例えると?その理由は?】をお願いします。
ちなみに私は「みろたん」で茶色。チャトランだから。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
アンカー禁止って何のいじめですか><ひどい><

  • jinyaさま(id:jinya-duo):初めまして!突然ですが、いつも一見低そうに見える文章体温の芯の熱さに感心して拝読させていただいてますー。年の瀬に何ですが、ご迷惑でなければよろしくお願いします><
  • なゆさま(id:fancydress):こんにちわ!何かと多忙な時期だとは思いますが、お時間の空いた時にでも受け取っていただければ><

5人は無理!あとは重度のゲームヲタとかアニヲタとかしかいないw

*1:しかも女たらしでMAX150超えの4番ピッチャーですwww

*2:野球経験全く無しw

*3:幼稚園〜高校まで一緒