2007ラスト

今年唯一の収穫はじんじんでした^∇^まあそれもいい・・・。年初めからろくな事が無かったからホント救いだよw皆様が今年を振り返っていらっしゃるのを見て、そういえば私はいつからこのブログ始めたんだっけな、とログ見たらドラマ1話翌日だった。必死すぎるぞ☆1話見た後、夜を徹してネットを彷徨ったんだよね・・・。本物の赤西君*1にPVなりバラエティなりを通して触れる前に他の方のAイメージに触れてしまったから結構私の中の赤西君ってのは偏ってると思う。その時お邪魔させてもらったとこのA担ブロガーさん達はそれはそれは赤西君を溺愛されてらっしゃったので余計に。(笑)だって私、恥ずかしいくらい赤西君って素直で繊細ないい子だと思ってるんだよwいいのかなwwwしかも去年見た留学会見のイメージもまだ残ってるからカオスすぎるw
みろたん→赤西君→カツンといった具合に深みに嵌っていったんですが、でも私はまだカツン担でもA担でも無いと思う。赤西君は大好きだしカツンの他の子達も好きだけど、この気持ちに他の方の言ういわゆる担当という重さや執着は無い。私は物を面白いか面白くないか、萌えるか萌えないかだけで判断しがちなので情が湧きにくいんだよな。*2そんな私の来年の目標はA担です!と言う事です。じたんが〜とかおっしゃってる方羨ましいもん!来年は私も言うから><だからどうしたら担当って言えるレベルなのか明確なガイドラインをお願いします。自分で自分のハートに申請するんだよね・・・?難しいな><でも頑張るね><
そんな風に来年もゆっくりカツンを追いかけていけたらいいな、と思いますー。他に楽しい事も無いしさ。(・・・)カウントダウンはお家で鍋をしながらカウコンを見るよ!友達のお家に行く予定なんだけど、雪だったら一人で見るから実況メモでも取ろうかな。赤西君がかっこいいといいなあ。頭がもっさりになっていますように。今、ⅡYOUコンDVDでA−TUがベロベロ言ってる。可愛い。

*1:ドラマの役で無く、カツンの赤西君

*2:とか思ってるのは自分だけで他の人から見たらすんごい重かったらどうしようw