ごくせん

まだ途中だけど。とにかくKAの化粧の濃さは何事w亀梨君はアイラインのプロだね!伝授してくれよ!*1赤西君はアイメイクよりチーク命なんですね。3話か4話あたり、閣下みたいになってたwww亀梨君は女子高校生メイク、赤西君はOLメイクか^ρ^
しかし何でこのドラマが高視聴率だったのか真剣に分からない。面白い・・・か・・・な?クールビューティ亀梨君(でも顔長い)とエロカワ赤西君(でもけつあご)のコンビが好きな人には美味しいとは思うけど、それにしてもつまらなすぎてつらい。目は非常に楽しいよ。もこちゃんカックイイもん><試験官赤西君もハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!だったよ。ぼこられシーンは無駄に多いなwそして徐々に長くなっていくw日テレ、ヲタの空気読みすぎです。

*1:これってメイクさんにしてもらってるのかな?サマリーDVDでは皆自分でメイクしていたようだけど