ドラマが終わり

分かりやすくテンションがだだ下がってまいりました\(^○^)/2月に新曲なんてけめたそ倒れちゃう><とか言ってましたが一刻も早く出せ週1で何か出せついでにアルバムも出せο(^-^)οでないと錦戸君のおめめに吸い込まれてしまいそうです。目の前には何故か亮たんのお写真が積み重なってるよ(はあと)

追記>由宇ちゃんとおだじょがご結婚されるそうで!おめでとうございますー!まだ続いてたんだ!ってのが先でしたがw
未公開かつかつ見ました。メガネ亀梨君とメガネ聖君可愛い。お揃いなのかな?だったら可愛いな。あべさだちゃんの赤西君のイメージのお話の時、中丸君通り越してあべさだちゃんに耳打ちしにいくのかと思ってびっくりした。その後のええ〜?っていう笑い顔がとっても可愛かった。そして中丸君のきもかわさに悶絶。中丸君て顔が田村正和さんに似てるよね。大昔ファンレター書いた事あるよw有閑を通してじゃなくカツンに興味を持っていたら、多分中丸君推しになってたと思う。色々たまらん。でも有閑無かったらカツンに興味湧いてないと思うからやっぱり赤西君が好きです。(告白)あの合間のおかしなコーナーは幻覚だよね^^