はてなはじめます

あんなのは有閑倶楽部では無いわけで。
女の子はみんな可愛かった。ちゃんとはまってた。むしろえみちぃになりたい。
美童は誰がやってもグランマニエにはならないから期待してなかったんだけど田口君いいね!!
足なっがい!顔ちっさい!中庭での「悪いね!!」には床叩かせてもらいました。
横山君は活舌と青ヒゲが気になったものの和服似合ってたし、嫌いな感じではなかった。
問題は魅録です魅録。あれ魅録?
いや、そもそも主人公になってる時点で分かってた事とはいえそれでもあえて叫びたい。


あれは魅録じゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!1


脚本自体原作レイプも酷いけど魅録はそれ以前の問題かと。
魅録はあんなんじゃなーーーーーーーーーーい!!!!けど








カ    バ    エ    エ       _| ̄|〇    (敗北)








というわけではてな始めます。とりあえず3ヶ月。
別に赤西君にはまったとかではありません。みろたんがキャワだっただけです。それだけです。
(すでに弱気)