美波たんはあはあ

録画してあったkat−tunの番組を見ました。美波たんかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!1顔もお人形さんみたいだし(お目々おっきい!!)細くてちっさくて男に囲まれると華奢さが引き立ってもうたまんね。声もいいし性格も天然きゃわ。それでいて媚びが無いって嫌われる要素が何も無い子だなー。この子をゆーりたんにキャステングして下さってありがとうございます。ああ可愛い。途中の音楽コーナーいらないからもっと美波たんと鶴たんのお話聞きたかったな。
そしてもう一つの目的だった赤西君。魅録がじんじんそのまま、と皆さん*1おっしゃる割りにみろたんよりよっぽど明るいし賢そうだよ?と思っていました。*2途中まで。でも撮影現場の写真が出てきた時の小枠での「これかあ〜」にリアル_| ̄|○はいはい可愛い可愛いもういいよ見逃したおしゃれイズム先輩の妹さんに焼いてもらうよ恥ずかしいけど背に腹は変えられない。だっておしゃれイズムの感想がもれなく「可愛い」だったんだもの。
あ、田口君はグループの中でもああいう役回りなんですね。(笑)ドラマだと大して違和感の無い黄髪もスタジオだとwww亀梨君は去年見た時よりかっこよくなってた。ガタイも良くて華奢な美波ちゃんとの2ショに萌え萌え。美咲たんとのチッスシーンで大笑いしてごめんよ。

*1:もちろんジャニオタさんだけだけど

*2:要は別に萌えなかったそりゃお顔はみろたんそっくりで可愛いと思ったけど