イズム

赤西君の出たおしゃれイズムを今頃見た。えーーーーーーーーこれみろたんじゃないじゃん。みろたんはもっとポヤポヤしてて天然ですよお。いや、これはこれで天然なんだろうけど。そういえば普通に留学の話もしてましたね。てっきり規制かかってるもんだと思ってましたが。(笑)*1何かふっつーの青年って感じで、みろたんでは無かったけど、好感は持ちました。顔可愛いしね。(ここばっかり食いついてすみません)
あー、でもラストの鎖骨の話は萌えた。正直萌えまくった。鎖骨触られて悶えるみろたんはあはあ(´Д`*)あともう一つ萌えた箇所があったんだけど忘れちゃった。後でリピしよう。何か目を擦ってたシーンがあったと思うんだけど単に目を擦るみろたんが見たいという私の願望が見せた幻かもしれない。しかし私はあの顔が好きすぎるな〜。気持ち悪い位好きだ。*2笑った顔がかわゆいね〜。動物の赤ちゃんみたいな可愛さがある。食べたてしまいたい。(・・・)そしてあの番組における藤木たんと森たんの存在理由は><

*1:去年留学会見を友達と飲みながら見た時の会話。「ちょ、これはひどいwww」「人間の顔色じゃねえwww」「労災おろしたれよ労災www」「これは戻ってきませんwww」

*2:数少ない記憶の赤西君はあんな顔では無いんだけどな〜。ドコモCMと留学会見くらいしか知らんけど