じんじん及びカツンについて

今日色んなとこのブログを読ませてもらって赤西君自体に興味が。本当にそんなキャラのアイドルがいるんだろうか。面白すぎる。田口君も相当だった。(笑)そして何故にカツン。カトンとかじゃ駄目なのか。確かにそのまま読めばカツンだけど音的にはカトンだよね。別にいいんだけどさ。あと担ってのがいまいち分からない。赤西君ファンをA担とか言うらしいけどその担当制度とは一体。どこに申請すればいいの?と思ったらどうやら心の中で私は今日から赤西君のファンです!と思えばいいらしい。(笑)じゃあ私はみろ担ってことになるのかな〜。ジャニ語で言うと私は洋たん*1からみろたんに降りた、となるわけね。でもまだ洋たん大好きだしえったん*2も誠たん*3も好き好き><これはジャニ語で何て言えばいいの><


そうそう、何でいきなり赤西君の顔が好きになったんだろう、もっと男臭いのが好きだったはずなのに、カツンならむしろ亀梨君みたいな面長で目が細くていかつめの顔が好みなのに、と思ってたんだけど多分黒目に惹かれたんだわ。墨で塗ったみたいな黒々としたお目々が大好き!今まで好きになった俳優さんとの共通点はここだと思う。*4何か死んだ魚の目と言ったら聞こえ悪いけどあのメロウな感じのめんたまが可愛い。唇も鼻もポテポテしてて可愛いなあ。来月CDが出るみたいで買っちゃいそうな自分がいる。だってDVDが付いてくるんだもん!歌って踊るみろたん!

*1:江口洋介

*2:豊川悦司

*3:田辺誠一

*4:ん〜でもA担さんが赤西君は白目が青いと書かれてたからそのせいで黒さが増して見えるだけかも。