PINKY

ViViのリナちゃんがすごくかわゆかったので久々に買おうと思ったんだけど、すぐ隣にえみちぃ表紙のPINKYが。や〜んえみちぃかわゆい*><*と思ってペラペラしてたら赤西君が載ってました。PINKYは嫌いじゃないけど自分の好みからは少し外れてるんだよな〜と思いつつ購入。いや、だってえみちぃもたくさん載ってるから!まだ記事は読んでないけど赤西君て動画の方が生きるタイプだね。写りいいと思うけど、いまいちあの可愛らしさが写真に出てない気がする。てゆうか多分かっこいい路線を狙った写真なんだろうなあとは思う。もともと。でも赤西君の本当の魅力ってそこじゃないと思うんだよ、って昨日今日の私が言っても。(笑)一番好きなのは2枚目の写真かな。足なっが!4枚目のも好き。綺麗なお顔で羨ましいです。あ、えみちぃはどれも文句なく可愛い!グレーニットでちょっと斜め見下し目線のが最高に綺麗。バック肩にかけてるやつ。でもムートンブーツのもキャワ><私えみちぃのお顔ほんっとーに好きなの。エリカたんと加藤あいちゃんと中谷さんのお顔も好き。ああいう猫顔美人は人類の宝だと思っている。見てるだけで幸せ。男の人は犬っぽい方が惹かれるけど。