2J

赤西君と田口君のコンビ名は2Jらしい。なんで?って思ったけどじんとじゅんのすけで2Jなのね!しかし二人とも可愛い名前だなあ。何だよじゅんのすけって。可愛すぎる!カツンには他にも仁亀とかロバ丸ってのがあるみたい。仁亀はそのままだから分かるけどロバ丸って何。丸が中丸君なのはまあ分かるとしても上田君がロバってのは何故。コンビ名ならもっと分かり易いのにしてちょうだい><


私はカツンの中でなら赤西君と田口君しか興味ないんだけど、この二人のファンさんって少ないのね。少なくともはてな内では少数っぽい。思うに赤西君ファンはオンリー、山Pとのコンビ*1、亀梨君とのコンビが好きな人が多いのかな。田口君はオンリーと田中君とのコンビが有名っぽい?よく分からないけど色々歴史があるんですね。私は俄然2Jなのでちょっと寂しい。でも赤西君と山Pの2ショットは見てみたいかも。美。そしてここは2Jラジオ聴けません。(ノД⊂)

*1:親友なんだって!何その美しすぎる画は!