有閑2話

あれ?何か普通に面白かったよ?原作・有閑は納得できないけど原案・有閑ならありありじゃないかとすら思えてきた。*1時間が短縮されたのと意味のない恋愛小話が無くなったのと*2渋い脇がクローズアップされたのが良かったのかな。時宗たんラヴ。理事長もラヴ。あ、鶴たんも可愛かったよ。(笑)でも今回はグランマニエがあんまり出てこなくてしょぼーん。まあ美波たんは相変わらずキャワだったし良し!来週は横山君の女装が楽しみすぎて吐きそう。何あの階段上る素敵な姿は。(笑)楽しみすぎる。


肝心のみろたんですが、ラブ親父色・・・?か、かわゆーーーーーーー!!!!!!!!!!!1みろたんについてはもっとこってり萌えたいので明日リピしてからにしようそうしようもう寝る!!あ、キャンピングカー?運転しながらの「いえーーーーーい!!」(だっけ?)は可愛すぎて犯罪!誘拐されちゃう!><

*1:あっさり楽しんでる自分に驚きつつ。だって皆可愛いしさ〜

*2:あれマジいらねえとか思ったけど実はみろたん的にはモエスなシーン満載で複雑。