お買い物

友達とぶらっとお出かけして、リナちゃんが着てた色違いのニットワンピとmiu miuのブーティとバックを買ってきた。*1さよなら、私のMONCLER。ワンピ×タイツ×ブーティって超簡単なのに女の子!って感じで、あ〜冬服だ〜いすき!と思いました。まあそれが似合ってるかどうかは別にしてwついでにテレビジョンも買ったんだけど、ただのテレビ雑誌なのにエロ本を買うような気恥ずかしさがwwwでも買って良かったあ。おねんねするみろたんかわいいいいいい*><*レモンかじって「いーーーーっ!」ってしてるのもかわいいかわいい。このお顔ツボです。他にも載ってそうだったけど友達に感づかれると痛いのでまた明日。

*1:あれだけブーティ何それイラネとか言ってたのにやっぱり手に取ると可愛すぎて負けたorz