続・3話

ざっと回って見たらう〜ん、て方もいらっしゃったけど概ねまあまあじゃん、という評価で、特に赤西君ファンの方がそこそこ萌えてらっしゃったので安心しました。(何目線)昨日はがっかりしすぎて、調子に乗って脚本家さんまで叩いてしまって申し訳なかったです。脚本叩くなら演出も叩くべきだった。まあ、それはいいとして。
3話はメインゲストがお若い方で、6人とあゆみさんのシーンが多く私はそれがだるくてだるくて仕方無かったんです。教会の控え室で7人がうだうだやってたシーンなんかはもう分かったからさっさとコスプレしてちょうだい><と思いながら見てたwいつもいつも都合良く時宗や理事長がやってきて、画面を引き締めてくれたり緩急をつけてくれる訳じゃないんだからそこは主演の赤西君が引っ張っていって欲しい。そんな役柄じゃないのも赤西君の芝居の種類が違うのも分かった上で、それでも主演ってそういうもんじゃないの。何で傍観者その3みたいになってるんですかwwwそして、ひどさで言ったら1話のが上なのに何故こうまで3話にもにょるのか、考えました。*1みろたんのモエスなシーンが少ないんです!つまんないならつまんないで良いからみろたんの萌え萌えシーンをもっと下さい!!(・・・)多分もう原作オタは納得しないだろうし数字も取れないと思うんで、だったらいっそ今見てる6人のオタを萌え殺す、という方向にシフトチェンジしませんか。毎回みろたんの寝顔入れるとかシャワーシーン入れるとか6人のお泊り会とかwwwそれが無理ならせめて私にスタイリングさせて下さい。予告のみろたんひどい格好してた。゜(゜´Д`゜)゜。
そういえば、ブログを回ってたら腹チラとおっしゃってる方がいらして、「腹チラ?何それ」だったのでリピして見ました。ゴツンした後こんなシーンがあったのね!リアルタイムでは見るに耐えなくてその辺りから宙をぼんやり見てたんでw気付きませんでした。今回一番の萌えシーンを見逃すところでしたよ。危ない危ない☆あとみろたん的には「ぶつよ」とか最初のとこの結婚観聞かれてるシーンとか廊下で神亀と寝転がってるシーンなんかもかわゆかったなあ。*2

もうこんだけグダグダ言ったからもう一つ言っておくと赤西君セットからも浮いてませんでした?w特に最初の時宗たんと部下と組長との病室シーン。皆作り物のキャラで作り物の世界に馴染んでいるのに赤西君だけ生身wwwそれは役作りしてないとかじゃなく、*3赤西君だけ別の世界に住んでいるんだよね。
この先もうちょっとだらだら書いてた*4んですが、にわかが何言ってんのって思ったんで一旦下ろします。カツンのお歌を編集したDVDもらいまして、それ見てからもう一度。

*1:1話の感想も大概酷くて上げられませんけどw萌えと恨み言でカオスw

*2:あれ、意外と萌えている・・・。

*3:むしろ私はちゃんとドラマとしての魅録のキャラは作られていると思う。キャラ作りを間違えただけで。←そのキャラに萌えている私が言う事ではないなw

*4:赤西君の才能wについて