set me free

昼寝後CDショップにてDVDの予約を済ませ、本屋で雑誌をわさっと購入。酒が入っていたためか前回のような羞恥は感じませんでした。今度からこの手で行こう。そそくさと家に帰り、何の雑誌だったか、UNがマイクの前で漫才師みたいなことしてるショットにキュンキュンしたり*1ニコニコ記事を読んだりしました。幸せ。上田君はとてもボクシングが好きなんだねえ^^上田君のニコニコしてる顔はとても可愛いから何だか泣きそうになってしまった。この漫才師ショットは額に入れて飾ろうと思う。いや、マジで。
様々なファンの方のブログを拝見して、当たり前だけど、色んな人がいるんだなあ、と思いました。例え好意であっても何千、何万って人から向けられる気持ちはぞっとする瞬間があると思う。悪意や敵意だったら尚更怖い。そういう何千っていう人の感情の前に晒されてニコニコしてる亀梨君とか赤西君とか、もちろん他の子も、何だか可哀相だなあと思ってしまってだめだ。お仕事だから当然かもしれないけど。それにしたってびっくりする様な言葉が綴られていたりして、見る事は無いだろうけど、それでも彼らがこの言葉を見ませんように、と願わずにはいられません。自分もこうして(つい最近にしろ)みろたんや赤西君たちに対する萌えや感想を吐き出してるわけだから何とも言えないんですが、せめて柔らかいものだけで飾れたらいいな。綺麗事でも私はそう思うなあ。こうして好きな子たちを真綿でくるんでおきたいと思うのはやっぱり彼らを二次元として見ているからかもしれないけど。

*1:もうすっごく可愛いーの!!><*