また始まる

雨で中々買う気になれなかったテレビガイドをようやく買ってきました。たった1ページだったけど肩出しみろたんとお弁当「あーん」してる2Jが*><*これ田口君のお顔があんまり見えないのが残念です。まあセクシーショットがあるんで良いですけどね。(笑)

そしてつい最近東京から戻ってきた友人とお昼ご飯を食べつつ近況報告を。私は「ねえ、有閑ってドラマ見てる?赤西君かっこよくない?」と軽くジャブを繰り出してみたところ、「あー、赤西ね、夏頃見たよ」と。(O言O)夜中のコンビニで山Pと一緒に氷とお菓子を買っていたそうです。正直親友って言ってもリップサービス的なものなんだろうな、と思っていたんですが本当に仲良しなんですね、すみませんでしたw彼女はどうせなら亀梨のが良かった自慢できそうで、とか言ってたから赤西君はともかく*1山Pはかなり自慢できるレベルだよ!!と力説しておきました。あ〜せっかくなんだから握手位してもらえば良かったのに!私も東京いた時期あったけど阿藤海*2森三中のどれかしか見たことないよ・・・。

*1:世間一般の知名度的にちょっと・・・w

*2:字違うかも