3話

もう書かない、と言った矢先にブツブツ言ってるんで・・・。
だっるいドラマですね。寝るかと思ったわ。コスプレ大会が始まったら覚めたけど。1話の時と同じようなだるさを感じていたら脚本家さんが同じだった。この脚本家さんが上手い下手別にして、私とは合わないということが今回はっきり分かったんでできればもう書かないで欲しい。あと赤西君はコメディ合わないんじゃないの?赤西君が芝居するとテンポが悪くなるというか、早い話がつまんなくなるwせっかく鹿賀さんとか長谷川さんとかその他、味のある俳優さんが脇についてくれてるのに赤西君がそこにいるとぐったりするんだよというか赤西君の出ないシーンの方が面白いんですけどwwwしっかりして主演wwwww1話で一番嫌だったのが5人とみろたん、みたいになってたところだったのね。*1話が変わろうと多少しょぼくなろうと構わないけど、6人でわちゃわちゃやってるのが好きだったからちゃんと「6人」じゃないのがすごい嫌でした。今回またそんな気持ちになったよ。ちゃんと6人のシーンも多かったのにね。何か赤西君だけ浮いてない?どうも他キャストさんと空気がずれてる気がします、が2話ではそんな事思わなかった*2んで脚本のせいだと思い込みたいみろ担ですwでもやっぱり赤西君のあの独特の間にも問題あるんじゃないの・・・。赤西君がお芝居すると流れが止まるっていうか。あ〜これが皆さんのおっしゃるじんじん感ね、と思いました。あの間ね。必要なんすかね。2話見てどんどん良くなりそう!って思ったから本当に残念です。リピすればまた違った感想持つかもだけどそもそもリピする気になれん。でも萌えどころもありましたよ!(それが無ければホントくそですw)

  • 野梨子たんの花嫁姿きゃわあああああああ*><**3
  • 花嫁清四郎の階段上りwww今回一番好きなシーンw
  • グラたんは花嫁姿より白タキシードに口紅の方がより美。綺麗すぎてひっくり返った。
  • ヅラ取った花嫁清四郎wwwww
  • えみちぃの美脚たまんね。
  • 今日も時宗たんはキャワだった。(*´∀`*)
  • 神亀さんのきもさが素晴らしい。
  • みろたんのお顔はほんとにかわゆいねええええええええ♡でろっとしたタキシードも幼稚園児みたいでかわゆいよお♡食べちゃいたい♡

赤西君は自ら流れを作るより誰かの空気に寄り添うようなお芝居を好むのかな。でもこれは赤西君が主演の楽しい(はずの)コメディなんだから、それに合わせた楽しくちゃきちゃきしたお芝居を見せて欲しいです。赤西君のメロウ感に惹かれた私が言うのもなんですけど。(笑)多分あのメロウ感というかウェット感は消そうと思って消せるものでは無いしそれが彼の色気なんだろうから、もったいないとは思いますけどね。甘いですか。(笑)

*1:それは魅録が出張ってるのが嫌という意味ではないです。

*2:どころか6人でワンセットみたいで可愛かった!

*3:何気に最初は野梨子とイメージ違ったんだけどもう無問題です。可愛い!