君が好き

引き続きDVD観賞。Real Faceインタビュー→YOUPV→おまけの方のPINKY。

  • Real Faceインタビュー

これを見た私のそれぞれの印象。
K
細い!!そういやこの頃テレビに引っ張りダコでしたね。あんまりテレビ見ない私でも亀梨君のことは知ってたもの。そんで真面目。アイドルなんて実際のとこは分かりませんが、彼はきっと本当に真面目で実直な人なんじゃないだろうか。そうでなければありえない詰まらなさですwwwあ〜でもこういう人は安心する。よく分からないけど亀梨君からは間違えない強さみたいなものを感じます。亀梨君のファンの方は幸せだろうなあ、というか・・・。何かプロ意識とか高そうだし。*1聖君がすごく努力家って言ってた。分かる。顔に努力家って書いてあるもん。私、やっぱり付き合うなら亀梨君にする!ごめんね聖君!!(・・・)気になったんだけど、赤西君と仲悪いんですか?(笑)お互いのコメントが洒落にならないwww(亀梨君→赤西君/グループの話にチェンジ・赤西君→亀梨君/よく分からないwwwww)
A
カメラを見ればいいのかインタビュアーを見ればいいのか、な赤西君に萌えました。PVだとすごく上手に自分を演出できるのにこういうのは下手くそなんだね。インタビューが進むにつれどんどん舌っ足らずに白痴になっていくのも可愛い。大丈夫かwwwとにかく自由つか自己中な子なんですね?(笑)上田君が気持ちのいい奴です、て言ってるの見てキュンとしました。人間関係とか全然分からないけど、赤西君と上田君は仲良しな気がする!!そうであって欲しいという願望込みですが(笑)、そうでなければ言えない一言だと思うので。このサラサラボブもまあ可愛いけどちょいDEBU女子みたいだから誰か何か言ってあげなかったんだろうか、というのが気になりました。髪切れとか痩せれとかwww
T
何か萌えない、と思ったら髪かなあ?どうもしっくり来ません。多分この前髪が好みじゃないんだろうな。赤西君につまんない、とか言われてて*2確かに、と思ったんだけど、多分私このテンション嫌いじゃない。でもこれがキャラなのか何なのか全く読めません。もしかして田口君もすごくプロ意識の強いタイプなのかな。プライベートの匂いが全然しないよね。ミステリアスってのは違うんだけど(笑)、アイドルとしての何たるか、みたいなものをきちっと持ってるイメージ。ちゃんとファンの要望にも応えてくれそう。っていうかファンの期待を裏切ることはしない、というか。ってホント何も知らない私が熱く語ることでは無いよなwwwでも中丸君の田口君へのコメントを見て、そう思いました。田口君は上田君と仲良しさんなのね!メモメモ。
−T
あんまり聖君に対する感想は無いな・・・。最も気になったのはあのバンダナですwあ、赤西君がすごく聖君を絶賛してた。かっこいいんだよお、って言う赤西君にモエス。(聖君の話じゃないねw)
U
何かぶさいく><><><アングル悪くない?でもあの黒いもさもさのニットかわゆい。男の子でこんなニット似合っちゃうなんてずるい!ちょっとヴィジュアル系に傾倒してるのかな?彼もまた独特の世界を持っているようで*3きっと一度はまったらキャラとかも楽しいんだろうな〜と思いました。勝手にクールキャラかと思ってたけど子供の無邪気さがある子なんですね><*キャワ!
N
中丸君が映るたびホッとしました。(笑)アングル的に顔のトゥルン感が全面的に押し出されていた。鼻も特徴あるけど唇もすごいね・・・。美形だけどね。でも本当、中丸君がMCやってるわけが分かった。絶対的な安心感がある。声質なのか、人柄なのか。とにかく人から愛されてるオーラのある子だなあ。早送りでまだ全部は見てないんだけど、メイキングで拡声器持って「あ、これ使いましょうか?」みたいに言ってるシーンがなんかすごく可愛くてかっこよくってそこだけ何回もリピしちゃった。これは赤西君にも感じるんだけど、ウェットな人な気がします。こういう感じにものすごく弱い、ので多分副担*4はこの人になると思う。中丸君を見てると胸がざわざわする><安心感とざわざわ感を同時に感じさせるなんて恐ろしい子

  • YOUPV

この赤西君好き!!かっこいい!!!!1髪のもっさりもいい感じだし何よりこの鬱さがたまらんよね。(笑)多分ファンの方からすれば笑い事では無いんだろうけど、私は何でも萌え対象を二次元的に見るタイプなのでこの溢れんばかりのメロウさがたまりません。全く生気が無いなwこれいつ頃なのかしら。他メンバー見るとSIGNALと同時期っぽいけど。失恋でもしたのかwとにかく、この髪型と顔(というか表情)と白スーツヤバイヤバイ(´Д`*)でも皆がリズムを取ってたり踊ってるシーンで一人立ちすくんでるのはどうなのかな。そういう演出なのか知らんけどさ、やっぱりファンは気になるじゃん。好きなのは「逃げたくない」って顔をくしゃっとさせるとこと、「come to me, yeah」ってピースするとこ*><*かんわいいいいい*><*歌声もすごい好き。曲そのものが良いですしね。他の子は亀梨君と上田君が女の子みたいだったのと中丸君が美しかった事が印象的です。3回くらい見たけどこれがPVでは一番好きかも。赤西君綺麗だし曲も飽きないし。

  • PINKY(おまけの方)

これ観て来月出るライヴDVD予約しなきゃ><って思いました。恥ずかしいけどブックレット欲しいから頑張る・・・。PV観てステージングも上手そうとは思ったけど、これはすごいね。雑誌のインタビューで自分はすごい普通、ってよく言ってるみたいだけど全然普通じゃないよ。でも本当にそう思ってるのか、ファンにそう思ってもらいたいのか、どちらにしろ可哀相だなあと思った。何か生きづらそうな子ですね。じゃあもう一回観てくる><*

*1:あ、でもキョン・・・www私はプライベートなんだから恋くらいしたって良いと思うけどね。放っといたれよって思います。

*2:赤西君もつまんないよw

*3:それは顔を見れば分かるけどwww

*4:表現間違ってたらすみません。よく分かんない><