愛してるを3回唱えて

昨日ブックオフにて喜びの歌初回盤、SIGNAL初回盤、僕らの街で初回盤、Real FaceBOX、Real FaceライヴDVDを買ってきました。他にサマリー(て読みでいいんだよね?)ってのもあったんだけど2種類あって訳分からん、となったのでひとまずやめ。普通のパッケージのと本みたいになってるの。お値段も全然違ったし。*1ひとまず喜び→SIGNAL→僕ら→Real FacePVの順で観ました。ライヴDVDはまだ観てません。アルバムも聴いてません。以下戯言。

  • 喜びの歌

もっさり・・・!!!!!!!!!1赤西君の髪が黒もっさり!!!!!!(*´∀`*) 私もっさり黒髪黒目属性なんです・・・!!!!!!!1123*><**2しかも着崩しスーツって萌えの塊だよお。他の子がいかにも衣装なのに対しシンプルなのが気になったけど。(笑)あ〜みろたん的には今の茶髪ミディアムショートが一番かわゆいけど赤西君的にはこっちのが好きかも。ワイルドさとセクシーさをかね添えた大人の男って感じでたまらんです。ドラマ終わったらまた黒もさにして欲しい。他気になったところは田口君が手に巻いたバンダナのようなものを歯でぐいってやってたところ*3と、上田君が女子すぎるところかな。ホント可愛い!顔そのものは決して美形では無いし、むしろ時と場合によっちゃあブサな部類だと思うんだけど何だろう、あの可愛さは。髪形も可愛いよね。次美容院行く時は上田君の写メ持って行こうかしら。ただやっぱり6人もいると一人一人のカット数が少なくて基本カツンに興味ない私としては物足りなかったんだけど*4歌って踊るカツン*5に拒否反応が出なかったので良かったです。*6ああ、でもこの赤西君のヴィジュアルは神。

  • SIGNAL

これはPV付いてないんですね。でもメイキング面白かった〜。喜びはほぼ赤西君ロックオンだったけど、これは他の子にも目が行きました。皆可愛いねえ。(*´∀`*)
K
細い!!顔も体も細い!!!この頃ってもしかしてサプリやってた頃?ヴィジュアルに見覚えが。ぶっちゃけサプリの亀梨君のきもさをヲチするため、毎週友達と集まってドラマ観てたwwwでもこうしてメイキングで観ると普通に綺麗でかっこいいっす。キャラとか全然知らないんだけどすごく生真面目な人だという事は分かった。コメントがいちいちつまらないwww皆のいじられキャラは田口君だけかと思ってたんだけど亀梨君もなのかな。ラストのエレベーターのくだりはあんまり笑えなかったよ。
A
肉付きがいいっすね・・・。ぽっちゃりも可愛いと思うけど骨格が男らしいのに肉付きが女っぽいからカマみたいに見えて辛い><しかも何で内股なの><みろたんの内股は可愛いけど赤西君はちょっと矯正とかできないんだろうか。顔も男らしいわけじゃないから誤解されちゃうよ、といらん心配をしてしまった。可愛いんだけどね!でもあのぽっちゃりな体つきでのダンスはいやらしくって良いね。腰まわりの肉加減とダンス時のうねり具合が素晴らしい。(HE・N・TA・I☆)何か透明シートの張ってある白い個別カプセルみたいなのの中でしゃがんでるのが萌えでした。デカイのにちまっとしてて。あと赤西君って胃が胸のすぐ下にあるんだね〜。私もなの!だから食べると胸の下がめちゃ膨らむ・・・。(笑)どうでもいいけど赤西君が付けてるネックレス、私も持ってる。ヴィトンのだよね?みろたんインタビューの雑誌で付けてるの見て、一回も付けずにしまってあったのを出してみました。でもやっぱり何この地球儀wwwってなってまたそっとしまったんだけど、この頃から付けてたんですね。お気に入りなのかなw当時付き合ってた人からあれ貰った時、この男無いわ〜って思ったんだけどwww
>追記
見返してたら地球儀ネックレスはReal Faceでした。まあ、どっちにしろ無いw
T
素晴らしいスタイル。この衣装、すごく似合ってるし、スタイルの良さが際立つから大好きです。喜びでも思ったけど早くドラマ終わって茶髪に戻せるといいね。(笑)確実にこっちのヴィジュアルの方がファンの方だって萌えるだろうし。*7何と言っても清潔感のある人だなあ、と。それでいてちゃんとキャラ立ちしてるし、こういう人ってグループ内に必要なんだよね。もともとのキャラなのか、あえてそうしてるのかまでは分かりませんが。椅子に座ってて、ちょっとおねむになっちゃてる田口君がすごく可愛かった〜。
−T
付き合うならこの人!!!と思いました☆(・・・)だって顔もかっこいいし、*8面白いし空気読める(気がした)し。ちょっと小さいけど、粋がってる風なのがキャワ*><*どっかのシーンで変顔した直後にすっごい笑顔になったとこでキューーーーーンとした。(*´∀`*) でもアイドルなのにあの顔いいの・・・?暴雨風ごっこの時なんて凄かったよね・・・。(笑)亀梨君とちょこちょこ話してたんだけど、あのテンションにびくびくしながら観てました。仲悪いの・・・?wwwでもこの間買った雑誌では仲良さそうだったよな。亀梨君が聖君*9に何か食べさせてあげてた。分からん。個人的にはA-TNでわちゃわちゃやってるシーンが多くて可愛かったです。
U
やっぱり女の子。ごめんね、気持ち悪い感想しか持てなくて・・・。(´・ω・`)黒髪初めて見ました。これはこれで可愛いけど、私は今の茶髪ボブが好きかな。表情が優しく見えるから。黒髪だとツンツンに見える。でも笑うと可愛いねえええええええ!1!!!1口が大きいから本当にニカって感じ。赤西君とシャドウボクシングみたいなのしてるとこがホントに可愛くて参った。ルックスの割りに声が低くてこもってるとこがギャップ萌えです。あれで声まで女の子だったら逆に全部に萌えないと思う。何か顔のバランスが漫画みたいで絵に描けそう。←どうでもいい。
N
この子と聖君がカツン内のお笑い担当なんですか?暴風雨ごっこの破壊力が・・・。(笑)そんでバラ見てるとMC担当でもあるんだよね。一番年上だそうだし苦労多そう。顔が胃痛持ちだもん。*10この子もまた細いね〜。亀梨君は細いって感じだけど中丸君は華奢って感じです。幅とか厚みが全く無い。もっと食べて!!そんでピアスにドキっとしました。今時ピアス程度でちゃらいとかは無いけど、中丸君ってすごく上品な顔立ち*11だから何か意外な気がして。俗世とは無縁、みたいな顔してやる事やってるんだろうな、っていう。ほんとに酷い妄想してごめんなさいwww最初の方で亀梨君にちょっと歌ってみろ、か何か言われて後ろに手を組んでリズム取りながらふぁっつごーいおん〜て歌ってるシーンが可愛い!今までは全く興味無かったんだけど、これ見てすっごく好きになりました。小動物みたいで可愛いよおおおお><*

  • 僕らの街で

これは赤西君不在。なのであんまり・・・。すんません。メイキングなら萌えたかもだけどな〜。なんつうか亀梨君のカット多くない?(笑)もっと田口君とか中丸君も見たい〜。でも亀梨君の衣装すごく可愛い。こういうの似合うってやっぱりアイドルって凄いなあって思います。

  • Real FacePV

ネ申。もっさりじゃないけど黒髪!><アングル7ってあったからごちょごちょいじったら丸々赤西君PVになったよ><この頃もぽっちゃりなんだね。女の子みたいな顔でかわゆい。体ごついからやっぱカマっぽいけど。(笑)衣装は赤いのより白黒でファーの付いてる方が好き。ファー超似合う!顔周りがファサファサしてて可愛い。2番の白黒シーンで手をピラってするとこと、聖君と手を握って何かしてるとこととその後煙草吸うみたいな仕草(何と言えばいいのか分からん。)がホント可愛くて10回くらいリピりました。ちょっと歌に胸焼けです。普通バージョンと聖君バージョンは見たけど他バージョンとメイキング、インタビューはまた今度。疲れた・・・。

赤西君のお歌はソロがあんまりないからそこまで分からなかったけど、好みの歌声でした。上手い下手よりも声の好みの方が大事。いや、歌自体お上手だとは思いますけど、それ以上に声が色っぽくて良かったです、て意味ね。ああいうの見るとラジオウラヤマ><って思います。何度かチャレンジしたけど雑音が・・・(´;ω;`)








*1:普通の方は2000円位だったのに本みたいな方は倍した。何故。

*2:だから留学会見の赤西君を割りかししっかり覚えてるんだと思う

*3:笑わせないで下さい

*4:本音言うとAT-Uだけでいい。いっそ赤西君だけでもいい。

*5:というか赤西君

*6:今まで様々なジャンルで萌えてきた私ですが、ジャニだけは常にスルーだったんで勝手に苦手なんだと思ってた。

*7:私はグラたんビジュもいいと思うよ!キャワだよ!

*8:好みではないけど

*9:すごい良い名前!感動した。響きも綺麗だし。

*10:勝手な妄想です。神経質そうな顔だからw

*11:横山君に似てると思った。公家顔って言うのかな。トゥルンとしてる。